2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M男です。
俺の性癖に共感できる人いないかな?って気持ちでブログスタートです。

M男の生態を知っていただきたいと思います。

内容は妄想、欲望などM男に関する事を綴って行こうと思ってます。

簡単に自己紹介をします。
名前
えむお

年齢
20代前半

生息地
大阪

専属S女
香苗→現在なし

M男になったきっかけ
小学校5年の時、バレンタインデーのチョコをくれる仲の良い女子がいて
その子に太ももへ膝蹴りされた事。
少しの間立ち上がれず苦しんでたのに、その子は走り去って行き
全くダメージ受けてないことに興奮を覚えた。

好きなプレイ
全身踏みつけ・脚での暴行・金蹴り・土下座させられて脚、靴舐め
ヒールを口に入れられる・顔面騎乗・強制クンニ・シチュエーションプレイ

好きなM系アイテム
ストッキング・ソックス全般・スニーカー・パンプス・ハイヒール・ブーツ

いつかしたいこと
複数の女性(2~5人)から踏み躙られる事


こんな変態ですがよろしくお願いします。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック