2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御転婆天使協同組合
リンクしてもらったよ

ここにはかなりお世話になってるんだ

サイトが出来た頃からずっと見てきた

自分の趣向に合いすぎてるんだもん
だって自分の趣向に合いすぎてるんだもん

2回言っちゃった

このサイトは何が凄いか

絵が綺麗

小説がリアル

脚・靴メイン

キャラの設定がしっかりしてる

全てがしっかりしてるから

感情移入しやすくて

自分が被害者のように妄想できるんだな

被害者じゃないな

だってされたいんだもん

サク抜きのみかちゃんに靴コキされたい

はーとふるの静流様に傷が付くぐらいにブーツで踏み躙られたい

身長が高いナデシコの智美先輩にゴミの様に見下ろされながら脚だけで弄ばれたい

とかいつも考えてるんだ

ちなみに何故この3人だけなのかと言うと

全員言ったらかなり長くなっちゃうから

あ~俺はMだなあ

そんな御転婆天使共同組合はこちらだよ

管理人のど~もさん。よろしくお願いします。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック