2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋だねえ
サイコー

何が最高か

今の時期になったら誰でもわかるよね
そう

ブーツさ

どこにいっても

絶対見かけるようになったよね

最近俺は

空いている電車に乗るとき

ブーツ履いてる女性の前

もしくは斜め前当たりを狙って座るようにしてるんだ

だって

電車って便利じゃん

あんなにじっくりとブーツを見れる場所はないよ

この前

30歳ぐらいの女性が

ストレッチブーツって言うのかな

脚にぴたりフィットした

黒ブーツを履いてた

真っ黒で

汚れ一つついてない

脚の形がしっかりわかる

エロいブーツだったよ

画像で言ったらこんなやつね

5010a.jpg

124129561977016229114_7.jpg

このブーツでなら

何されてもいいやって思っちゃった

この女性とSM関係になれたら

毎日このブーツを履いてもらうぜ

ああ

誰かセックスフレンドじゃなくて

SMフレンドになってくれないかなあ

蹴りたい踏みたいって

思ってる人

集合だ

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog.2nt.com/tb.php/103-1d7ae298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック