2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクシデント
タイトルは

アクシデント

さあ

何が起こったのか

真相は下へ続く
カップルなら誰でも行っているであろう

チンコをブーツで踏みにじる行為をされていたんだ

けど今回のブーツは

今までより

底がゴツゴツしてたんだ

ブーツでごしごし擦られて

射精しちゃった

首まで飛んだよ

それほど興奮度が高かったって事さ

ちょっとしてから

亀頭がヒリヒリ痛むんだ

気のせいだと思ってそのままにしてたんだけど

家に帰って見てみると

1センチ四方ぐらいのカサブタが

亀頭に張り付いてるじゃあありませんか

これって

ブーツに踏みにじられて

血が出てたって事だよね

ああ

最高じゃないか

ブーツ対チンコ

どっち勝つか明らかに見えてるのに

勇敢に立ち向かったチンコよ

俺は何を言ってるんだ

まあ

傷を見て

ブーツ踏みにじりの激しさを思い出して

興奮しているのは

言うまでもない

しかし本当に

亀頭なんかにカサブタ出来るのかって思ってる君

本当だぜ

写真を載せようと思ったが

性器の写真って載せて言うまでもないいいのかな

辞めておこう

ちなみにどうしても見たい

靴好きで

体を傷つけられるのが好きなMには

メールくれたら送ってあげるよ

多分
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mo2000.blog.2nt.com/tb.php/106-0b6b9364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック