2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツバメ特区
御転婆天使共同組合のツバメ特区の新作が出来たよ

俺はショタは興味ないつもりだったんだけど・・・
目覚めそうだよ

気づけば左手を動かし大きく膨らましてた

右手じゃなくて左手ね

やっぱすごいや

絵うますぎだし

小説うますぎだし

画像も動かしてリアルすぎるし

フラッシュ動画っていうのかな

実際ツバメ君にやられたいって思っちゃった

必殺つばめスペシャル激しすぎ

ショタは興味ないって思ってみていない人も

一度見てみなよ

ツバメ特区だよ

この作品を見て思い出したんだけど

中学の時

家の近くに5つ下の小学生の男の子がいたんだけど

「キックボクシングしよう」って言おうか迷ってた事を思い出した

もちろん俺はガードするだけのつもりで

蹴られまくられたい願望があったな

もちろん靴のままで

俺はなんなんだろ

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック