2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mになったきっかけ
溜まってきちゃった

ムラムラしてる

ということで

予告通りMになったきっかけを話すよ
小学校3年生で同じクラスになった女の子がいたんだ

SちゃんとYちゃんは親友同士

Sちゃんはいつもツインテールで元気な子

Yちゃんはショートカットで虫も殺さないような純粋な子

2人ともすごく可愛いかった

そして俺はSちゃんを好きになったんだ

4年になってとても仲良くなった

家に呼んで遊んだり、バレンタインのチョコもくれたんだ

そして運命の時がやってくる

5年生にあがって間もない頃に

学年で女子をからかう遊びが流行った

小学生なら良くあることだよね

俺はSちゃんとYちゃんをよくからかってて

わざと追いつかれて馬乗りになられたり

つねられたりしてたんだけど

その日は違った

2人に追いかけられて

いつものようにつかまってしまった

Sちゃんは後ろ向きの俺をこっちに向かせて

片方の太ももに2発膝蹴りをしたんだ

もの凄い激痛が走って1分ぐらい動けなかった

なのにSちゃんは蹲ってる俺を見下ろして

「そんなに痛い?」

と笑いながら言ったんだ

Sちゃんは蹴ると言う行為が気に入ったらしく

何かあったら手で綺麗に痛めつけるのではなく

上靴のまま痛めつけるようになった

つま先で蹴ったり

靴底を押し付けるように蹴って服を汚されたりした

汚れははらえば取れるから

いいやって思ってSちゃんの思うがままにされてた

次第に手で叩いたりつねったりするだけだった

YちゃんもSちゃんと一緒に蹴るようになったんだ

蹴るっていっても痛みはなくて

向こうも遊びだと分かってるから軽い蹴りだけどね

けど抵抗はしなかったよ

何故か知らないけど嫌じゃなかった

靴で汚されるのが嬉しかったんだ

けど話はこれで終わりではない

俺とSちゃんYちゃんがトイレ掃除の当番になったんだ

水を撒くからもちろん備え付けの長靴に履き替えるんだ

そこでいつものようにからかった

すると当然の如く迫って来たんだけど

Sちゃんもトイレ掃除用の長靴は・・・って思ったんだろう

手で叩かれたりしただけだった

しかしある日

再び迫られた時に

背中を壁にくっつけたまま脚を伸ばして

地べたに座ることにしたんだ

SちゃんYちゃんにとっては

いつもより低い位置に汚す対象があるわけだから

もしかして?と思って行動に移したんだ

するとSちゃんがついに

靴底を白いワイシャツに押し付けたんだ

それに続いて

Yちゃんも押し付けてきた

自分の体に2つの靴が置かれている

女の子に靴のままで踏まれるなんて

現実ではありえない

しかも2人は全く汚れず

汚れのない可愛い姿をしている

もの凄く興奮した

やはりトイレ用だから罪悪感があったみたいで

踏みつけられたのは5秒ぐらいだったけど

俺の心は

この時完全に

何かが変わったと思うんだ

それ以来長靴で踏まれる事はなくて

6年生なったらクラスが変わって

蹴られることも踏まれることも

なくなってしまった


ムラムラしすぎて

長々と書いちゃった

最後まで読んでくれた君

ありがとん

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
素晴らしい!実体験ほど萌えるものはない。僕もMに目覚めたのは小2ぐらいだったような気がします。いじめっこ女子2人にいつも悪質ないじめを受け、泣いて帰っていました。母など親族には「女の子にいじめられるなんてなさけないねぇ」と笑われました・・・。この続きはまたいつかどこかで(*^_^*)
2009/05/26(火) 03:33:44 | URL | mshi #x3D9wlpQ [ 編集 ]
小学校なので当然ながら制服で、紺のスカートから伸びた真っ白い脚に上靴という武器を装備して蹴られるのに興奮です。女の子は何も被害が被らない理不尽さがポイントですよ!
長靴は自分の足を汚さないために履くのに、それを使って汚されるなんて凄く屈辱。なのに興奮してしまうんですよね。
小2の話。是非お聞きしたいです!近々ブログで公開?ってなるのかな。
2009/05/26(火) 10:09:40 | URL | えむお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック