2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想 SMクラブ
行きたいな

いきなりどうしたのかって

ムラムラ来てるんだよ
よくSMクラブのホームページを見るんだ

所属女性見て

可能プレイを確認して

3P可能かを確認して

誰と誰にやってもらおうかと妄想するんだ

もちろん可愛い子を指名して

服装は2人とも同じ格好で

黒のボンデージに黒ニーハイブーツを着た女王様

プレイ内容はもちろん苦痛系で

「ブーツのみでボコボコにしてください」

って頼んで

ひたすら蹴りの嵐

角に追いやられて

順番も関係なく

鋭いブーツのつま先で

太もも・金玉・腹・わき腹・腕・胸・顔を

容赦なく蹴られるんだ

ぐったりしちゃうと

ヒールで体中を踏み躙って

痛みによって起こされる

女王様は

踏んだ悲鳴に快感を覚え

2人で体の上を歩き出す

太ももにヒールが刺さる

腹にヒールが刺さる

胸にヒールが刺さる

そして顔にも乗られ

頬にヒールが刺さる

ようやく許してくれて

体を見ると

体中ヒールの跡だらけで

ところどころに蹴られた痣が見える

最後に土下座で挨拶すると

女王様は立ったまま

片足を無言で前に出した

膝まで覆われている黒いブーツを

丁寧に丁寧に舐め上げた

終わるともう片方も出し

計4本のブーツに覆われた脚を舐め上げた

カテゴリは欲望のつもりだったけど

妄想プレイみたいになっちゃった

まあいいや

せっかくだし

妄想プレイにしとこう

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック