2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想 女性専用車
溜まってきてますよ

勃起力が凄いもん

ムラムラする

妄想でもしよ
電車に

女性専用車ってあるじゃん

痴漢防止用の

あの車両に入って痴漢したら

ボコボコにされたんだよね

ボコボコにされるなら

ターゲットは誰でもよかった

あえて車両の真ん中で

女子高生4人組に痴漢した

女性が悲鳴を上げる

車両内の全ての女性が俺を取り囲む

もし冤罪だったとしても

この状況は確実に無理だ

そして被害者の女性は感情が高まって

俺の顔を殴る

俺はびっくりして床に尻をついてしまう

周りには女性の脚

制服姿の女子高生はローファー

遊びの帰りっぽい女子中学生はカラフルなスニーカー

就職活動の女子大生は黒ヒール

それ以外にも

ミニスカートにピンヒールブーツや

オシャレなパンプスなど

様々な脚に囲まれた

被害者の女性が

俺をローファーの靴底で蹴る

するとそれを境に

周りの女性全員からの蹴りが始まった

周りに取り囲む8人に加え

私も蹴らせろとばかりに

女性達の隙間から脚が伸びてくる

休む時間なんて与えてくれない

この車両に男は俺一人

ましてや痴漢防止の為の車両での痴漢行為である

どんなにガードを行っても

ヒールによる蹴りに耐えれず

蹲っても

蹴りは納まる気配がない

皮膚からは血が滲み

筋肉は痛みにより麻痺し

鼻の骨が折れ顔が血で真っ赤に染まった

女性とはいえ

靴を履いていれば

凶器を装備しているようなものである

みなさんも気をつけよう

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック