2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆる粥
さあ

意味不明なタイトルだ

知ってる人なら

すぐに分かるかな

有名なブログだよ
御転婆天使協同組合

はーとふる☆みすとれすを書いている

白芭壱伍さんのブログだよ

内容は雑記が最近多いとご本人が言っておられるが

時々はーとふる☆みすとれすの進捗状況を書いたり

オリジナルの画像配信とか行ったりするんだな

ちなみに俺はすべて持ってるよ

チアガールの虫踏みつけとか

巫女さんの踏みつけとか

当然さ(´ー`)フッ

この人

凄い

何が凄いか

最近メールをちょくちょくしてるんだけど

俺と趣向が全く一緒なんだ

年上に踏まれたいけど

実際踏まれたら誰でもいいとか

かわいい女の子集団から

全身踏み躙りされたいとか

もう完璧に一致さ

俺とは違って

妄想を可愛いイラストに出来るっていう

スキルの持ち主だ

こりゃあ一本取られたね

俺もイラスト書きたいけど

絵が下手すぎて絶対出来ないってわかってるから

書かないよ

この度はこんな素晴らしい人から

リンクしてくれ~って頼まれたんだ

OKOK

大歓迎です

こんなくだらないブログを見てくれて

ありがとうございますだ

皆さん

ゆる粥

はーとふる☆みすとれす

どうぞごひいきに

まだ見てない人は

絶対見たほうがいいよ

今までにない世界が見える

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック