2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
踏みにじり
ひゃ~

今日は今までで1番の

踏みにじりだったよ

今回は傷の写真付きさ

めっちゃ長いので注意
何故写真が

ある時とない時があるのか

それは

見せる価値があるかないかの問題さ

今回はほんとに

傷だらけで

もう少しで血が出るところだったよ

その写真はこれ!

Image243.jpg

なんの変哲もない

ヒールの傷だけど

写真の上のほうに

小さな黒ずみがあるよね

これ痣だよ

まさかの踏み躙りで痣

もう興奮さ

前に俺が香苗に

「血が出るまで踏み躙って」

ってお願いしたんだ

そしたらこの有様さ

こうなるまでの過程は

まず部屋に入ってM男の儀式

土下座しての靴舐めさ

その後香苗が

「踏まれたいんでしょ?寝たら?」

そうさ踏まれたいさ

素直に仰向けに寝る

まずはご褒美をくれたよ

ムレムレのパンストで

顔をふみふみしてくれたよ

温かくていい匂い

つま先を口に入れてきて

舐めさせてくれた

おいしかったよ

そのままで終わるはずないよね

だって香苗にとっては

ご褒美を与えて俺を喜ばせるより

苦痛を与えて俺を虐めたいみたいだし

幸せな時間だったが

香苗が口を開く

「何喜んでるの?気に食わない」

そういって香苗は

黒いヒールを履き始めた

俺の体を足置きにして

右足を履く

その後もちろん

左足の時も足置きに利用されたよ

当然足置き利用中に

胸に体重を異常にかけられたのは

言うまでもない

さあまずは

顔への踏み躙りさ

さっきのパンストの温もりとは違って

ひんやり冷たい

頬を踏まれて

反対側の頬が地面につく

もちろん靴底を舐めさせられたし

ヒールも口に入れてきたよ

さあ前戯は終わりさ

次に

胸へのヒール責めが始まったよ

今日はお腹NGデーさ

食事後だったからね

香苗はこういう状況的なNGは受け入れてくれるけど

痛いからこれはしないでっていう要望は

絶対に受け入れてくれないけどね

さあ

胸の上にヒールが置かれて

俺の反応を楽しむように

ネチネチと踏み躙りが始まったよ

最近の好きな効果音は

ネチネチさ

ヒールを胸に食い込ませたまま

その強さで

左右に動かしてくる

肋骨と心臓にも

ヒールが当たるから

正直怖かった

いつか香苗に

ヒールで心臓を蹴られて

ぐったりしちゃったからね

しかし

「怖いからやめて」なんて

言える訳ないよね

頑張って耐えたさ

けど怖い

心臓踏まれたり

肋骨の痛みが骨から伝わってくる

俺は手でガードしながら体をよじらせた

香苗の脚を押しのけてね

こんな行為

香苗は許してくれると思うかい?

絶対に許してくれないよね

横向きの俺の腕を

ヒールで刺しながら押して

仰向けに戻された

そして香苗が

「この腕が悪いんだね」

と笑顔で言い

腕をヒールで踏んできた

上腕二頭筋の部分ね

ヒールが刺さる

さらにヒールが左右にグリグリと・・・

と思いきやヒールが腕から離された

助かったと思ったら

香苗が後ろ向きになった

そしてつま先で間接部を踏みつけ

「こうすれば踏まれるとこ、よく見えるよ」

そのままヒールを下ろされた

「どう?刺さってるよ。痛い?」

つま先はそのままで

ヒールを上げ下げするように

踏まれた

俺の反応を見て

楽しんでるようだ

苦痛を与えるのも

休憩時間を与えるのも

ヒールだけでコントロールされているんだ

香苗はその

苦痛と休息の

違いが大きいのが楽しいらしい

ヒールを下ろすだけで

日常生活では見られない苦痛の表情が見れる

そんな激しい表情も

ヒールを上げるだけで

「助かった」という安堵の表情に変わるのがいいんだって

右腕の次は

左腕に移行さ

よほど気に入ったのだろう

同じ事を繰り返されたよ

もう完全に

ヒールだけで

遊ばれてる

両腕を踏み躙られて

ひと段落と思いきや

「そういえば、血が出るまで踏み躙って欲しいんだっけ?」

こんなに痛めつけたのに

まだ足りないのか

俺は恐怖から

顔を横に振った

香苗は止めてくれた

訳ないよね

何も言わず右側に移動して

再びヒールが見えるように

踏み躙り開始

腕にヒールが食い込む

痛みで腕を動かそうと思っても

動かないほどの踏み躙りだよ

腕に力を入れて

筋肉で守ろうと思ったけど

ヒールには勝てなかった

筋肉が潰されるって思ったよ

本当に限界が来て

左腕で香苗の脚をどかした

Mだからこんなことしたら駄目だと思うけど

筋肉がヒールで潰されると思ったよ

その後は

パンツ

脱がされて

当然ながら

セックスさ

んなわけないよね

死ぬぐらい苦しめられた

黒ヒールで靴コキさ

ゴシゴシと

チンコを擦られるんだ

香苗の靴コキ

うますぎる

腕を踏まれた興奮もあって

すぐにいかされちゃった

俺は全裸

香苗はスーツ

こんな光景普通ないよね

いい忘れてた

今日の香苗はスーツだよ

俺と香苗は社会人だからね

虐められて

腕を破壊されかけて

瀕死にされて

いかされた

以上4つの出来事は

全て

靴という

最も美しい

外出には欠かせない

必需品で行われたんだよ

という事は

世の中の可愛い女性も

男を虐めて

奴隷にすることは

可能ってことさ

女性の方たち

男は全員奴隷だよ

容赦なく

靴だけで

ボコボコにしよう

一人は怖かったら

2人で行ってもいいんだよ

さあ

女性たちよ

立ち上がれ



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック