2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニス部の先輩
ああ

溜まってきてるよ

このムラムラ

どうにか出来ないものか
ところで

いい画像を見つけたよ

af675c5fe51331337ae62249a75c81f3.jpg

踏まれたり蹴られたり

脚コキされたり靴コキされたり

してる画像じゃないけど

妄想で抜けるのが

真のMさ

妄想なら

どんなありえない状況にも

もっていけるもんね

まずこの2人

めちゃくちゃエロい格好だけど

なんとなくテニスのユニフォームっぽいと思う

だからテニス部の先輩さ

靴は見えてないけど

白い服と白いニーソから察するに

真っ白なスニーカーさ

さあ

簡単な妄想開始さ

左:涼子 右:沙織

俺がこの2人に

ジュースを買ってきてと頼まれたのさ

しかし買ってくるジュースを間違えた

沙織先輩は怒って俺を両手で突き飛ばし

尻餅をついてしまった

本気で怒ってる沙織先輩は

役立たずの後輩をいわんばかりの目で

俺を見下す

涼子先輩は

「こいつどうしよっか?」

と沙織先輩と楽しそうに話してる

沙織「お仕置きだね」

そういうと白いスニーカーで

いきなり靴底で顔を蹴り

仰向けに倒された

倒れた俺の顔を沙織先輩は

靴のまま踏みつける

沙織「役立たず」

砂のついた靴底が

顔を襲う

グリグリと

左右に踏み躙られる

すると涼子先輩が

「こっちもお仕置きしないとね」

っていって

下に履いてるのを脱がされた

そしてもちろん

砂のついた靴底で

チンコを踏み始めた

顔もチンコも

砂で汚されちゃう

しかし

顔を踏まれて動けない俺

動けない状態での靴コキ

チンコを靴底で擦られて快感

俺は野外で

靴に踏まれて

射精した

涼子先輩は

靴底についた精子をふき取るように

服をグリグリと踏み躙った

そして2人は

射精させた満足で

お仕置きを止めてくれた

しかし

部活内で一度

こんなことが起こったのだ

2度目も起こるかもしれない

そういう期待を無意識にしていた俺であった

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック