2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微妙プレイ
昨日のプレイは

スニーカーで行われたよ

何故スニーカー

興奮しない

って思ってる人

大間違い
カラフルな

ピンクとか水色とか

可愛いスニーカーなら

興奮するかも

しれないけど

今回は真っ黒の

確実に可愛いとはいえないスニーカーさ

何がいいのか

そりゃあ

こんな普通のスニーカーで

やられてるのがいいんじゃないか

説明は難しいからしないぜ

まあなんとなくわかるよね



ヒールじゃないから

何も面白い傷はないので

写真はないよ

あー

まあ今回は

あまりいい記事はかけないだろう

残念

まず

柱に腕をくくりつけられて

動けなくされたよ

床に寝て

腕が上になって

全裸

もう完全に無防備さ

そしてまず

体の上を歩かれたよ

ふとももから





顔ってね

苦しいけど

それがいいんだな

片足が胸

そのまま顔をグリグリ踏まれる

これが

体ウォーキングで

一番オススメだよね

そして

靴コキさ

女性用のセクシーな靴と違って

大きな点がひとつ

それは

靴底が痛いのさ

ゴツゴツしてるあの靴底

あれでチンコを

ゴシゴシと擦られるんだな

実は前に

そのスニーカーで靴コキされて

チンコの皮がめくれた事があったんだけど

今回は大丈夫だった

痛い

痛いって

思うけど

スニーカーで踏まれてるとか

普通に街中歩いてて

いきなりむかつかれたから

踏まれたみたいな感じでいいじゃん

そんなこと思ってると

興奮してくるんだな

そして

スニーカーの靴底で

射精さ

ああ

最高

とまあ

なんとも

記事にしてみたら面白くない内容さ

蹴りはどうしたのかって?

なんか香苗が

疲れてたらしくて

ほんとにこれだけ

ごめんね

体中歩かれて

靴コキで終わり

こんな記事で申し訳ない

なんか最近

ありきたりになってきてる気がする

えーん

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
僕もスニーカー派ですね。
ヒールだと体に傷が付くばかりか、
いかにも女王様にやられているという
感じで興奮しないんですよ。
でもスニーカーは普通の女子に踏まれてる
感じがしてすごく萌えます(●^o^●)
僕もスニーカーで顔踏んでもらったこと
ありますが、彼女が重かったのと、
スニーカーってえむおさん、おっしゃる
とおり見た目以上に固いんで、乗られた
とたんにギブしてしまいました(^^ゞ
2009/08/08(土) 01:32:23 | URL | mshi #9DbVpkDs [ 編集 ]
スニーカーいいですよね
実は私もピンヒールよりは
スニーカーの方が好きだったりします。
地面を歩くため、怪我しないように作られたスニーカーは靴底がゴツゴツしていて、
決して人を踏むような作りじゃない靴底で
踏まれるのがいいのです。

というか私は靴の種類が問題なのかもしれません。
サンダルは嫌いです。蹴られないもん。
今の季節はサンダルが主流なので残念です。香苗も常にサンダルになってしまいました。
2009/08/08(土) 10:29:30 | URL | えむお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック