2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
踏みにじり2
さあ

2が出たよ

前回の話を見てない人は

見てからにしてね
何故同じタイトルなのか

前回は右腕を

痣が出来るまで

踏み躙り続けられた

今回は

左腕さ

初めは

黒ストでのプレイ

匂いを嗅がせてもらったり

顔を踏み踏みされたり

舐めさせてもらったり

足コキしてもらったりした

けど

こんなご褒美が

最後まで続くわけないよね

「ご褒美終わり」

って言うと

さあ

恐怖の始まり

ヒールを履き始めたよ

待ってる間

本当に怖い

前みたいに

痣付くまで

踏み躙り地獄が行われるんじゃないかと

さあ

履き終わって

口を開く

「始めるよ」

まずは顔の踏み躙りさ

けど何かが違う

香苗の踏み躙りが

凄くうまくなってた

顔を踏まれて

気持ちいい

言葉では表しにくいけど

踏まれてる圧力と

グリグリという動かし方が

完璧だったんだ

自然に

気持ちいいって言っちゃった

次は地獄の

腕踏み踏みさ

前回の要領で

ヒールを俺に向けるようにして

踵を上げ下げして踏まれた

ほんとに激痛

というか

踏み躙りの力が

尋常じゃない力なのさ

Mなのに情けないと思うけど

本当に腕が壊される感じさ

体をよじって

ヒールを食い込んでる腕から無理矢理離したよ

そして香苗に向かって横向きになって

ズキズキとした痛みに耐えてたら

腹をつま先で

蹴り始めたよ

そりゃそうだ

香苗の足元に

腹を向けた

痛みに耐えて弱っている男がいるんだ

香苗はもちろん

限界まで追い詰めないとって考えるよね

もう

「ガスッ」「ガスッ」って

蹴られ続けるんだよ

ガードしたら

「腕邪魔」

って言って

弱ってる腕を蹴られるのさ

もう無理

許しをお願いして

止めてくれた

いくら香苗でも

限界かって思ったら

止めてくれるからね

プロだよ

ほんと

そして最後の仕上げ

靴コキさ

蹴られた興奮で

すぐいっちゃった

いつもはティッシュで拭いてくれるのに

今回は何故か

「観察しよ」って言って

じろじろと面白おかしく

観察された

「きったない」とか

「靴でいかされて恥ずかしくないの?」とか言われて

もう興奮さ

更に

「早く掃除したら?」

そういうとティッシュを渡されて

香苗が脚組んで見てる中

俺だけで自分の精子を掃除したよ

最後に

SMの決まり

足元に土下座して

お礼を言うのさ

すると香苗は

手を踏んで

グリグリと踏み躙ったんだ

ああ

興奮だよ

思わず

写真撮っちゃった

zaa.jpg

腕は

情けなく

俺が拒否しちゃって

いい傷がつかなかったから

載せてないよ

最後に香苗が

「次は腕縛って踏もう」

とか言ったよ

ああ

次は

腕が使えなくなってるかもしれないな

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック