2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
靴のポテンシャル
さあみんな

今回は

靴のポテンシャルについて

考えよう

まずはこの動画を見よう

まず思うことは

車になりたいって思えたら

Mとして正解だよね

しかし

この2人のお姉さんに

投げつけなしで

素手で壊して下さいって言ったらどうなるか

車はプラスチックや鉄で出来てるし

もし実行したら

女性2人が

手が痛くなったり

最悪怪我するだろう

素手ではこの車を壊すことは

無理なのさ

しかし

素手だけに限定しなかって

周りに硬い武器になるのが落ちてなかったら

何を使うだろう

我慢してパンチ?

エルボー?

ボディプレス?

ニードロップ?

答えは全部NOさ

正解は

100人いたら100人全員

確実に靴を使うよね

靴さ

日常生活には必需品であり

女性は見た目にも気を使う

靴だよ

何故靴を使うのか

それは

女性自身

週刊誌じゃないよ

女性自身

靴の攻撃力の凄まじさと

自分が一切怪我しない程の防御力を

兼ね備えてる素晴らしい物だと

理解しているからさ

靴は何故存在するのか

それはもちろん

外を歩いても

汚れず

怪我しないように

あるんだよね

尖っている石ころとか

踏んじゃったら

血が出るかもしれない

そのような事に

ならないように

靴底は丈夫に作られてて

硬い

それに加えて

靴底で勢いよく踏んだら

脚の力と

靴底の硬さと

自身の体重が重なり合い

物凄い攻撃力になるのが

女性誰でも経験によって

理解しているからさ

経験なんかしてるのかって?

してるさ

誰でも一度は

家で

うっかりと

箱とか踏んじゃって

元の形とは違う形になってしまったって

経験をしてるのさ

それにより

脚で踏む=威力大

っていうのを誰もが認識してるのさ

それに加えて

汚れず怪我しない

靴を履いたら

どうなるか

考えただけで

勃起しちゃうよね

学校とかで

掃除の時間

ゴミ箱をもっといっぱい入るように

上靴で踏んで奥に押し込んでた女の子は

いなかったかい

その女の子は

靴の脚が守られる特性と

踏みつける強さを理解してて

行動を起こしてるのさ

その女の子は将来

男を踏んでるに違いない

とまあ

まとめると

靴は

攻撃力と防御力を兼ね備えた

素晴らしい物なのさ

俺は

世界一美しい武器って

呼んでるけどね

女性は

可愛い

セクシー

しかし

靴を履けば

男を殺すことも出来るんだ

靴は恐ろしい

ポテンシャルを持っているって事さ

さあ世の中の女性よ

靴を使って

俺を踏みつけてくれ

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
素晴らしい!そこまで女性の靴を熱く語れる人はあまりいないと思います^^
物を踏んで破壊するクラッシュ系はあまり
興味なかったんですが、この動画は結構
興奮しました(#^.^#)
2009/09/09(水) 19:10:26 | URL | mshi #9DbVpkDs [ 編集 ]
喜んでもらえてありがたいです。
この動画は靴の恐ろしさがよく分かりますよね。
最初の転がして遊ぶ前戯。踏み壊しの本番が入ってて最高です。
私もこんなぐらい物を壊すように踏まれたいものです。
2009/09/09(水) 20:28:33 | URL | えむお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック