2ntブログ
M男の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローファー
今日は

最高だったよ

久々のプレイ報告さ
いろいろやったけど

今回は

女子高生が履く

ローファーによるプレイさ

Mは誰でも

女子高生から蹴られたいっていう願望はあるけど

女子高生の靴と言えば

ローファーだよね

Image255.jpg

興奮しまくったよ

香苗は制服ではなかったけど

黒ストにスーツと言う格好さ

意外とローファーが合うんだな

香苗のローファーは

ピカピカに光ってて

凄くエロかった

初ローファーの感想は

蹴られたらめっちゃ痛いのと

靴底にヒールが付けられてて

その段が鋭いのさ

説明はしづらいぜ

なんとなくわかるよね

まずは寝転んでる俺の顔を

踏み躙りさ

ああ

幸せだ

すると香苗が

「何かもっと痛めつける方法ないかな」

とかいいだして

俺の腹を蹴り始めた

脚の振りは全然

力入れていないみたいなんだけど

めちゃくちゃ痛い

これがローファーの力だね

つま先が凄く硬くて

頑丈に出来ているんだ

女子高生はみんな

こんな武器を装備してるのか

ああ

5人ぐらいにリンチされたいな

その後は

靴コキ

ローファーコキさ

もう

感動で感動で

即イキ

あはは

とまあ

今回の更新は

プレイ内容を言いたいんじゃなくて

ローファープレイの

感動を言いたかったぐらいかな

今度は

制服でしてくれるらしい

最高

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック